誘惑に負ける自分

誘惑に負けてしまった・・・・・

自分の心のちょっとした隙間に、甘くささやく堕天使・・・・・・

それに負ける自分・・・・・

自分に屈した人間に明日はない。

もう待っているのは先の見えない洞窟。

この中で、恐怖と孤独に苛まれ、そして土に帰るのだろう・・・・・

自分に負けた自分

| | コメント (0)

クラシックカー

「全ての人が整髪用の油で頭をオールバックにして、アロハシャツ・・・・・」

みなさん、お久しぶりです!!今日は地元の商工会主催のフェスティバルがありました。そしてそのプログラムの一つにクラシックカーのパレードがあり、見物しに行ってきました。最近、教習所にも通い始めた影響なのか、車というものが身近に感じられるようになりました。今日の車の展示当日知ったので、慌ててその場所に向かいました。で、下の写真が展示された車です。

Dvc00043_2

これはフォード。

Civolet こちらはシボレー。まさにアメ車って感じですよね。

Photo こちらは、日産セドリック。今見ても高級車の香りがします!!

2000gt_2

こちらは、トヨタ2000GT。往年のスポーツカーでございますね。ちなみにこの車一代を買う費用は家一軒を買う金額に等しいみたいです!!(゚ロ゚屮)屮

これらの車以外にも展示されていましたが、日本車はセドリックと2000GTのみで、あとはアメ車でした。

で、このパレードで不思議に思ったことがあったのです。それはこの車の運転手が皆ポマードみたいなもので頭をテカテカにして固め、みんなアロハシャツを着ているのです。まさにアメリカンスタイルといった感じだったのですw(゚o゚)wやはり、アメ車等に乗る人は身も心もアメリカに浸るのでしょうか?その光景はなんだか面白かったです。

で、本題に戻れば、車はやっぱり良い(車好きの僕にとって)!!明日も大学が2限からなので、朝早くに教習所に行って練習してきます!!

| | コメント (2)

ドライブ♪

みなさん、こんにちは。

さて、今日は高校の友達に誘われて、山梨方面にドライブに行きました(◎´∀`)ノ。

Dvc00037_2

山梨方面へ行くということだけを決めて、あとは着の身着の儘で車を走らせて行きました。

そして、まず山中湖に行きました。後ろは雲から少し頂上が垣間見える富士山です。

さぁ、さらに車を走らせ、今度は河口湖に行き、そこで山梨名物の「ほうとう」に舌鼓を打ち、次に目指すは昇仙峡へ。ここも山梨の名所ですよね。

Dvc00038 そして、昇仙峡から大月の猿橋方面へ向かう途中、甲府一体を眺めることができる所を発見しました。そして、携帯でパチリと一枚。眺めが美しいです!!

そして、東京に到着後、みんな夕飯を食べながら、とりとめのないことを話し、各自の帰路についていきました。

非常に楽しかったし、良い思い出ができました!!また、行きたいね(≧∇≦)。僕はまだ免許を持っていないので今日は運転できませんでしたが、次はドライバーとして参加したいですね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン。

誘ってくれた友達にこの場を借りてお礼を申し上げます。

| | コメント (2)

スキューバダイビング?

スキューバダイビング?
こんにちは。今日は海の中から、blogの更新ですw(゜o゜)w!!スキューバダイビング楽しんでまーす(^0^)/

っていうのは、冗談で・・・・・・・f^_^;

今日は池袋のサンシャインの水族館に行ってきました♪様々なお魚とコミュニケーションをとってきました(笑)!!!!

| | コメント (0)

東京サマーランド

東京サマーランド
今日は東京サマーランドに行ってきましたw(゜o゜)w

太陽さんさんの天気ではなかった為、寒かったですf^_^;

プール以外にも温浴もあるのですが、サマーランドに行ってあれほど温浴が恋しくなったことは今までなかったです(笑)(^_^;)

しかし、中学校の友達と行けたし、しかも今回はもりりょうが運転する車で行きましたw(゜o゜)wあぁ〜運転に憧れるたけぼうでした☆

| | コメント (0)

無機質から別世界

無機質から別世界
今日は新宿に行ってきました。写真は18時30分頃の都庁です。ぴんぼけですけど、一応載せておきます(笑)f^_^;。しかし、新宿は朝は無機質な高層ビルが立ちはだかる街ですが、夜はビルの明かりが美しい芸術の街となるのですね。変幻自在な街、それが新宿。

| | コメント (0)

粋なはからい!?

粋なはからい!?
皆さん、こんばんは(゜▽゜)/

先日、お財布を買いました!実は、今まで使っていた100円のお財布の生地が切れてしまったのです。で、この際100円なんて、けち臭いこと言わずに少し奮発しようということで、ネットで探した結果「tough」というブランドの財布をポチしたわけです(笑)(^O^)

で、宅急便で届き、新品の財布の小銭入れの部分を開けると、なんと金ぴかな五円玉が入っていたのですw(゜o゜)w。驚きましたねw(゜o゜)w。だって、今までこんな経験ありませんでしたから。買ったあなたと財布とのご縁がありますようにといったことなのでしょうかp(^^)q?いづれにしても、粋なことをしますよね(^o^)(笑)。では、財布とその五円玉の写真をアップして失礼します!財布の上に乗っているのが、その五円玉です♪

| | コメント (2)

おひさしぶりです!!

みなさん、お久しぶりです!!

いやぁ~本当に久しぶりですね・・・・・(^-^;

学校の試験とか自分の気力の問題でなかなか更新できなかったのです。

さて、お盆も終わり。明日から、世間はまた忙しくなるそうです。かくいう私はまだまだ夏休みですけどねヽ(´▽`)/・・・・・・

ただ、今回の私のお盆は最悪でした・・・・なぜなら、インフルエンザにかかってしまったのです(。>0<。)。

12日に、発熱、咳、頭痛の症状で近くの医者に行き、診てもらったところインフルエンザと診断されました。インフルエンザの検査で陽性反応が・・・・・・(;;;´Д`)。とりあえず、医者から熱が下がるまでは自宅で絶対安静、熱が下がっても2,3日は人との接触は避けるようにというお達しが・・・・・・(;´д`)トホホ…自分の身辺にインフルエンザにかかった人は特に思い当たらないので、多分どこかでその菌を拾ってきたのでしょうね・・・・・(-ε-)。まったく本当にいらんものを拾ってきてしまいましたよ・・・・・・・(# ̄З ̄)。で13日にはサークルの企画で横浜に遊びに行くというのがあったのですが、もちろんキャンセル(ノ_≦。)・・・・・・・ドタキャンですよ・・・・・・楽しみにしていたのだけどなぁ・・・・・・・(ρ_;)そして、我が家はお盆の時期は父親の実家の新潟に帰省するのですが、それももちろん中止。ということで、12日から今日まで、家でただ寝てるという何とも無味乾燥な生活を送っておりました。寝るというのも退屈ですね。寝たいと思っているときの眠りは本当に幸せなのですが、今回みたいに寝るというのが一日のほとんどとなると、これは僕にとって一種の拷問でしたね。まぁ、病人なんですから、体を休めるのが第一ということも分かりますけどね・・・・・・

これが、今年の僕のお盆でした。まぁ、僕の夏休みはまだまだたくさんあるから、これから自分の好きなことばかりして楽しみます!!

| | コメント (0)

☆焼肉☆

やっぱり、焼肉は最高だね!!happy01

| | コメント (0)

無題

「もう、気にいらん!!消えちまえ!!」っと思っていた人物が実際消えてしまうと、心には焦燥感が残るもの。

「なんたる野郎だ!!人間の風上にも置けない!!」と憎んでいても、居なくなれば何か自分の中にもの足りなさを感じるもの。

「反面教師だ!!」なんて、心の中で罵っても、やはり心の中ではその人を思っている自分がいる。

人というのは、本当に不思議なものです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧