ぶらり一人旅in長野〜その2〜

ぶらり一人旅in長野〜その2〜
新潟のJR高田駅から信越本線で長野へ赴き、これから新幹線で東京へ帰ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

善光寺

善光寺
「牛にひかれて善光寺参り」で有名な善光寺です!
ここで参拝し、今度は新潟の祖父母の家に向かいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらり一人旅in長野

ぶらり一人旅in長野
写真の通り、長野にきております!
しかも、今回はアローンw(゜o゜)w

ちょっとした一人旅です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さらば佐渡

さらば佐渡
また会おう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐渡金山

佐渡金山
佐渡金山に来ました!
これから、祖父母の家に帰ります!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

佐渡〜おまけ〜

佐渡〜おまけ〜
離島戦隊サドガシマン!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

佐渡その2

佐渡その2
たらい舟から臨む日本海です!端に舟を操作するおばちゃんが写っていますね!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

佐渡へ

佐渡へ
出発です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遠足in横浜

遠足in横浜
遠足で横浜に行きました!しかし、おもしろいところは、集合が羽田空港。というのも、修学旅行の集合場所の確認だとか・・・・・で、写真の通り中華街です!なんか別世界にいる感じです!これも、田舎に住んでいる者の証拠でしょうか?最近、中華街や都会のような人が多く集まる場所が、自分がいる次元と全く違うような気がものすごくするんだよね・・・・・・・その遠足も終了し、これから、グランツーリスモをしに友達の家に遊びに行きます!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

車と桜と雪山

車と桜と雪山
題名通り、「車(ホンダ)オデッセイです)と桜と雪山」です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧