« スキューバダイビング? | トップページ | クラシックカー »

ドライブ♪

みなさん、こんにちは。

さて、今日は高校の友達に誘われて、山梨方面にドライブに行きました(◎´∀`)ノ。

Dvc00037_2

山梨方面へ行くということだけを決めて、あとは着の身着の儘で車を走らせて行きました。

そして、まず山中湖に行きました。後ろは雲から少し頂上が垣間見える富士山です。

さぁ、さらに車を走らせ、今度は河口湖に行き、そこで山梨名物の「ほうとう」に舌鼓を打ち、次に目指すは昇仙峡へ。ここも山梨の名所ですよね。

Dvc00038 そして、昇仙峡から大月の猿橋方面へ向かう途中、甲府一体を眺めることができる所を発見しました。そして、携帯でパチリと一枚。眺めが美しいです!!

そして、東京に到着後、みんな夕飯を食べながら、とりとめのないことを話し、各自の帰路についていきました。

非常に楽しかったし、良い思い出ができました!!また、行きたいね(≧∇≦)。僕はまだ免許を持っていないので今日は運転できませんでしたが、次はドライバーとして参加したいですね⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン。

誘ってくれた友達にこの場を借りてお礼を申し上げます。

|

« スキューバダイビング? | トップページ | クラシックカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね!!
免許を持つと、行動範囲と世界が広がるってのを実感できたような気がします^^
ドライバーとしての参加、楽しみにしてますよ♪
また機会があれば、いつでも誘いますね!!

投稿: 前田君 | 2009年9月16日 (水) 00時21分

>前田君
誘ってください!!お願いしますね!!
その時はドライバーとして参加できるよう頑張ります!!

投稿: たけぼう | 2009年9月27日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スキューバダイビング? | トップページ | クラシックカー »