« ☆焼肉☆ | トップページ | 粋なはからい!? »

おひさしぶりです!!

みなさん、お久しぶりです!!

いやぁ~本当に久しぶりですね・・・・・(^-^;

学校の試験とか自分の気力の問題でなかなか更新できなかったのです。

さて、お盆も終わり。明日から、世間はまた忙しくなるそうです。かくいう私はまだまだ夏休みですけどねヽ(´▽`)/・・・・・・

ただ、今回の私のお盆は最悪でした・・・・なぜなら、インフルエンザにかかってしまったのです(。>0<。)。

12日に、発熱、咳、頭痛の症状で近くの医者に行き、診てもらったところインフルエンザと診断されました。インフルエンザの検査で陽性反応が・・・・・・(;;;´Д`)。とりあえず、医者から熱が下がるまでは自宅で絶対安静、熱が下がっても2,3日は人との接触は避けるようにというお達しが・・・・・・(;´д`)トホホ…自分の身辺にインフルエンザにかかった人は特に思い当たらないので、多分どこかでその菌を拾ってきたのでしょうね・・・・・(-ε-)。まったく本当にいらんものを拾ってきてしまいましたよ・・・・・・・(# ̄З ̄)。で13日にはサークルの企画で横浜に遊びに行くというのがあったのですが、もちろんキャンセル(ノ_≦。)・・・・・・・ドタキャンですよ・・・・・・楽しみにしていたのだけどなぁ・・・・・・・(ρ_;)そして、我が家はお盆の時期は父親の実家の新潟に帰省するのですが、それももちろん中止。ということで、12日から今日まで、家でただ寝てるという何とも無味乾燥な生活を送っておりました。寝るというのも退屈ですね。寝たいと思っているときの眠りは本当に幸せなのですが、今回みたいに寝るというのが一日のほとんどとなると、これは僕にとって一種の拷問でしたね。まぁ、病人なんですから、体を休めるのが第一ということも分かりますけどね・・・・・・

これが、今年の僕のお盆でした。まぁ、僕の夏休みはまだまだたくさんあるから、これから自分の好きなことばかりして楽しみます!!

|

« ☆焼肉☆ | トップページ | 粋なはからい!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆焼肉☆ | トップページ | 粋なはからい!? »