« おひさしぶりです!! | トップページ | 無機質から別世界 »

粋なはからい!?

粋なはからい!?
皆さん、こんばんは(゜▽゜)/

先日、お財布を買いました!実は、今まで使っていた100円のお財布の生地が切れてしまったのです。で、この際100円なんて、けち臭いこと言わずに少し奮発しようということで、ネットで探した結果「tough」というブランドの財布をポチしたわけです(笑)(^O^)

で、宅急便で届き、新品の財布の小銭入れの部分を開けると、なんと金ぴかな五円玉が入っていたのですw(゜o゜)w。驚きましたねw(゜o゜)w。だって、今までこんな経験ありませんでしたから。買ったあなたと財布とのご縁がありますようにといったことなのでしょうかp(^^)q?いづれにしても、粋なことをしますよね(^o^)(笑)。では、財布とその五円玉の写真をアップして失礼します!財布の上に乗っているのが、その五円玉です♪

|

« おひさしぶりです!! | トップページ | 無機質から別世界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こーゆー計らいがあると、ちょこっと幸せな気分になれますよね!!
しかし、またこのお財布がカッコ良い!!
一体いくらしたのか気になるところです(゚▽゚*) ww

投稿: 前田君 | 2009年8月23日 (日) 22時27分

>前田君
この財布はネットで見た瞬間にデザインに惹かれて買ってしまいました(笑)
ちなみに、値段は7140円・・・・ちょっと奮発してしまいました(^-^;(汗)

投稿: たけぼう | 2009年8月24日 (月) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おひさしぶりです!! | トップページ | 無機質から別世界 »