« 備忘録―その5 | トップページ | 備忘録―その6 »

あちゃ・・・・

皆さん、こんばんは。今日は携帯からの更新です。

今日はサークルの新歓イベントがありました。これは新入生の加入を歓迎し、そしてよりみんなの交流を深めようというのが目的のイベントで、Round1へ行ってボーリングやスポッチャにて卓球やインラインを楽しみ個人的には大満足だったのですが、そこで、失態というか、恥ずかしいというか、情けないというか・・・・・そのようなことをしでかしてしまったのです(>_<)・・・・それは、ボーリングでの出来事。もっと、具体的に言えば、ボーリングのスコア・・・・・めちゃんこに低かった(T_T)・・・・・なんと「50」・・・・・(T_T)(T_T)。これは、ひどすぎますね・・・・・・で、しかもこれは班対抗でやったのですが、僕のところは案の定最下位(T_T)・・・・・で、罰ゲームとして、先輩がヘリウムを吸う羽目になって、変な声になってみんなの笑われ者となっていました・・・・・・これは、やっぱり私に原因がありますよね(先輩の皆さん、本当に申し訳ありません。)??しかも、今後ボーリングをする機会が多くなりそうなんですよね
ぇf^_^;というのも、うちのサークルは梅雨の時期は外でトレーニングができないかわりに、みんなでボーリングをして遊ぼうということになっているのです。これは困りましたね(^_^;)。とりあえず、もう少し練習しないといけないですよね・・・・・・・・しかし、ボーリングって一回のお値段が高いんですよね・・・(^_^;)。金を稼いでいない身にとって結構きついのです。が、背に腹はかえられないというのも事実。やっぱり、練習しにいきますかぁ!!誰か相手してくれる人いたら、僕に一報を。

|

« 備忘録―その5 | トップページ | 備忘録―その6 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボウリングですか!!
たしかに大人数でお手頃な感じで盛り上がれるけど、ある程度はスコア取りたいですよね!!

今は夏休み中に計画してます!
まだまだどうなるか、ほとんど未定なのですが絶対にやります! もうちょっと待ってね。・゚・(ノ∀`;)

投稿: 前田君 | 2009年6月 3日 (水) 22時57分

夏休みにまたボーリング行きたいですね!!

必ず、行けるようにします!!

投稿: たけぼう | 2009年6月14日 (日) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 備忘録―その5 | トップページ | 備忘録―その6 »