« 人間の本質 | トップページ | 備忘録-その3 »

一期一会

こんにちは(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】。

ゴールデンウィークですね。ヽ(´▽`)/

さて、今日は久しぶりに高校時代の友達と遊んできました(◎´∀`)ノ!!ボーリングしたり、しゃぶしゃぶ食べたり、カラオケに行ったりと久しぶりに思う存分遊んび、とても楽しむことが出来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!♪

そして、一ヶ月ぶりの再会であるのに、何故だかみんなが新鮮に見えました\(^o^)/。一体このように見えたのはどうしてなのでしょうか?大学の授業はどうとか、サークルはどうとか、バイトはどうしよう?とかみんなが近況を報告することによって、それぞれがそれぞれの環境で頑張り始め、その中に順応し、また新たな自我を形成しつつあるからでしょうか。また、そのようにして変化を続けている友達を見て、仲間の必要性や出会いの重要性にも気付かされた感じがします。高校でいつも一緒だとまるで空気のような存在で、何とも感じないのだけれども、みんながこうして離れ離れになって、久しぶりに会ったりすると、ものすごくその人の存在感やその人がいることのありがたさを血液と同じように全身に駆け巡るこの感じ。人の力は偉大ですね○|_| ̄ =3 ズコー(笑)。

とまぁ、こんな感慨にふけりながら、遊びは終わっていきました。こんなろくでなしな僕を誘っていただきありがとうございました。この場を借りてお礼を申し上げます。

p.s.:次回も誘ってくれると嬉しいです。

|

« 人間の本質 | トップページ | 備忘録-その3 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しかったですね!!
にしても、遊んでいただけで、色々なことを考えられてしまうたけぼうさんにいつも関心させられます!! スゴイなぁ(゚▽゚*)

また何かあったら誘いますよ(*・ω・)ノ

投稿: 前田君 | 2009年5月 7日 (木) 00時40分

>前田君
めっちゃ楽しかったです!!
やっぱり、カラオケの「希望の轍」は良かった♪
次は、「奇跡の地球」or「シャララ」かな(笑)?
本当にありがとうございましたhappy01!!

投稿: たけぼう | 2009年5月 7日 (木) 03時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人間の本質 | トップページ | 備忘録-その3 »