« 備忘録-その4 | トップページ | 少しの驚き、むしろかなりのサプライズ »

F1 スペインGP

バトン素晴らしい!!その一言に尽きると思います♪今シーズンは、完走がやっとかな?と思っていたのですが、まさに水を得た魚のごとく鮮やかにトップを走る姿を誰が予想しただろうか?ブラウンGPおめでとう!!

一貴は残念。スタートの位置は決して悪くはなかったのですが、スタート序盤のクラッシュに巻き込まれて、下位を走行のままのフィニッシュ。焦らずにがんばってほしいものです。

トヨタも残念。あともう少しってところなのですがね。まぁ、F1の世界は甘くはないということですね。

そして、驚いたのが、フェラーリーのマッサ。ラスト9週でガソリンが足りないということが発覚するとは・・・・・でも、スピードを抑えて、ガソリンの消費を抑えたことは正解だったと僕も思いますね。あの場でピットインしたら、ポイントこそ危うくなっていたことも考えられましたしね(^-^;・・・・・まぁ、これも今年のフェラーリーの不振ぶりを象徴していると言いましょうか・・・・・・(^-^;

さぁ、ヨーロッパラウンドに突入して、フェラーリーやマクラーレンが復活するのか?あるいは、ブラウンGPなどの新勢力がより力をつけてくるのだろうか?大いに見ものです!!

|

« 備忘録-その4 | トップページ | 少しの驚き、むしろかなりのサプライズ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

フェラーリは馬鹿すぎる
もう他に何も言えない

投稿: もりりょう | 2009年5月11日 (月) 21時40分

>もりりょうさん
確かに、あれはひどすぎますね・・・・・・
まぁ、次がんばってほしいものです!!

投稿: たけぼう | 2009年5月14日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 備忘録-その4 | トップページ | 少しの驚き、むしろかなりのサプライズ »