« 備忘録 その2 | トップページ | 新潟へ »

superGT in鈴鹿

みなさん、どうも(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さぁ、今日はsuperGTを観に鈴鹿サーキットへ行ってきましたΣ⊆(・∀・⊂⌒つ!!もりりょうさんのお父さんが運転する車で連れて行ってもらったのですが、やっぱり生でレースを観るのはいいものですね(*^-^)。音の迫力といい、オイルの匂い、スピードの速さ等々テレビでは体感できないすごさを満喫することができました(・∀・)イイ!!!しかも、初めての鈴鹿で、なにもかもが新鮮でした(≧∇≦)!!

中身はというと、最後にどんでん返しが起こり、セーフティーカー先導でレース終了という結末にw(゚o゚)w。クラッシュが起こったみたいなのですが、そのときの様子を観ていなかったのでまだ状況がつかめていないのですよ・・・・・・・今度の「激走!GT」で確認しなきゃι(´Д`υ)アセアセ・・・・・そして、我らがホンダは5位が最高という結果。まぁ、前回の成績が良かったというのもあった影響かな?っていうのは言い訳で・・・・・・r(^ω^*)))まぁ、次はトップでフィニッシュして欲しいですね。

とまぁ、こんな感じでレースは終了し、途中でラーメンを食べて帰りの途につくわけです。

やっぱり、レースは生が一番(*^ω^*)ノ彡!!テレビでは伝わらないものがたくさん伝わってきますね。

最後に、もりりょうさん、もりりょうさんのお父さん、一緒に行ったN君にこの場を借りてお礼を申し上げます。どうもありがとうございました。

|

« 備忘録 その2 | トップページ | 新潟へ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

やっぱりレースは生が一番!

投稿: もりりょう | 2009年4月21日 (火) 23時14分

僕は、F1もsuper GTもD-1も……何もモータースポーツを生で見たことないので…^^;
super GTの観戦とは!! なんとも羨ましい限りです!!^^

投稿: 前田君 | 2009年4月23日 (木) 15時30分

>もりりょうさん
そうですね!!レースは実際に観てみるのが一番です!!

>前田君
やはり、レースはテレビを通して観るのと、実際に観てみるのとは本当に違います!!音といい、オイルの匂いといい、速さといい、迫力といい、テレビというフィルターを通しては伝わりません!!

投稿: たけぼう | 2009年4月25日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/44736936

この記事へのトラックバック一覧です: superGT in鈴鹿:

« 備忘録 その2 | トップページ | 新潟へ »