« 入学式etc | トップページ | ガリガリ君 »

新歓コンパ

どうも!!今日は帰りの電車内で、携帯からの更新です。

さぁ、今日は大学のスキーサークルの新歓コンパに行って参りました!!楽しかったo(^-^)o。早速上級生からいろいろと履修のことについて聞いちゃいましたp(^^)qこの先生の科目はいかん(>_<)!!とかこの先生の科目はGOODp(^^)qとかね。それにしても、僕の回りに座った一年生たちのお酒を飲む量がすごいw(゜o゜)w!!飲んでも、飲んでも全然顔が赤くなってないしw(゜o゜)w。ちなみに僕は、飲みませんでした(__)。法学部の学生足る者、法規範を遵守せんといかん!!という思いもあったのですが、実際はまだお酒がおいしいとは思えないのですよ・・・・・・・・・(^_^;)。結局、ウーロン茶と水でした。まだまだお子ちゃまです(笑)f^_^;。そして、このあと二次会なのですが、明日は一限からの授業がある関係で、一次会でおいとましてきました。そして、帰りの電車の中で携帯電話でこの文章を書いているわけでありまして・・・・・・とまぁ、これで一日が終わる感じなのです。

本当に面白そうで、雰囲気の良いサークルでした。大学では、勉強もしっかりしたいけど、今までとは何か違ったこともしてみたいと思っているので、このサークルは僕にうってつけかな?(^0^)/・・・・まぁ、じっくり検討してみたいと思います。

|

« 入学式etc | トップページ | ガリガリ君 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サークルの新歓は沢山行っておいた方が良いよ~^^
そこで初めて見るサークルの顔ってのもあるかもしれないしねw

僕も、今車のサークルで決心がつきつつあります。
お互い楽しくて、新しいことを沢山やれる学校生活にしたいですね♪

投稿: 前田君 | 2009年4月13日 (月) 23時59分

まぁ大学生と飲みは切り離せまい(笑

投稿: もりりょう | 2009年4月14日 (火) 22時21分

>前田君
そうですね!!上級生からもそのようにいわれました(゚▽゚*)。

車のサークルですかぁ・・・・・前田君にはぴったりなサークルだと思いますよ(・∀・)イイ!!サークルは雰囲気も大切ってことを上級生も言っていましたよ!!
では、雰囲気も良く自分にあったサークルを見つけましょ~ねぇ~o(*^▽^*)o


>もりりょうさん
確かにそうだと思います( ^ω^ )。飲みは大学生の必修科目でしょうかね(笑)?まぁ、少しずつ飲めるようにしないとね(*^.^*)
でも、もりりょうさんも私もまだ未成年ということは肝に銘じておかないとね(笑)( ^ω^ )

投稿: たけぼう | 2009年4月15日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/44661660

この記事へのトラックバック一覧です: 新歓コンパ:

« 入学式etc | トップページ | ガリガリ君 »