« マレーシアGP | トップページ | 新歓コンパ »

入学式etc

(◎´∀`)ノどうも!!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近、忙しくて更新しなかったのですが、今日は大学に行く用事も無かったので、いろいろと更新します。

まずは、4月7日に入学式がありました。場所は日本武道館だったのですが、桜が綺麗でしたヽ(´▽`)/!!今が一番の見ごろでしたね。しかも、人が多い!!もう、人、人、人で会場はごった返していました( ̄Д ̄;;。しかし、式自体も1時間で終わるといった感じだったので、非常に良い式典だったと思います。で、その後友達と昼食を食べ、今度は大学へ行ってガイダンス。その後は、また友達と八王子で集合して、みんなで夕飯を食べました。しかし、高校でいつも一緒だったのに、何故だかあの時は皆が新鮮に見えました。皆がいつもは着ていないスーツでも着ていたからでしょうか。そして、夕食を共にした友達はほとんどが理系なので、文系の僕とは校舎が違うのです。なんか、名残惜しい気持ちがありましたね(u_u。)。また会えるといいね。

さぁ、4月8日は大学に行って履修ガイダンス。そこで、隣にいた人とメアドを交換しましたヽ(´▽`)/!!その人は僕と同じドイツ語を履修しているし、出身高校も付属高校といろいろと共通点がありましたo(*^▽^*)oたくさん、友達を大学で作りたいなぁヽ(*≧ε≦*)φそして、サークルの勧誘で引っぱり蛸・・・・・もう、疲れてしまいました( ̄Д ̄;;・・・・・最後のほうは、走って逃げてしまいました(^-^このようにあわただしい毎日が続いてしまったので、家に帰ったら即寝てしまいました(^-^;。本当に大学生活についていけるのでしょうか・・・・・(;´д`)トホホ…まぁ、頑張らないとね。

そして、明日から授業開始。

「春風や闘志いだきて丘に立つ」・・・・高浜虚子の俳句を胸に刻み付ける今日のこのごろです。

|

« マレーシアGP | トップページ | 新歓コンパ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕飯楽しかったね!!
またしばらく会えなくなっちゃうけど、あーゆーのを絶対また企画するんで!!
そのときまで待っててね^^bb

投稿: 前田君 | 2009年4月 9日 (木) 22時07分

サークルは絶対に入っておいた方が良い
これは強く御薦めする

投稿: もりりょう | 2009年4月10日 (金) 00時00分

>前田君
是非お願いしますね!!そういう企画楽しみにしていますよ!!o(*^▽^*)o

>もりりょうさん
今いくつかのサークルで迷っています。今後検討して、どのサークルに入るのか決めようと思います。

投稿: たけぼう | 2009年4月11日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/44617304

この記事へのトラックバック一覧です: 入学式etc:

» 着痩せする!? [自分ノート]
どうも! 今日、大学の入学式に行ってきた前田純一です!! いやぁ…なんか、高校とか中学の入学式と全然違うね…。まず、日本武道館を貸しきるという規模のデカさ。入学する人数の違い。まぁ、当たり前ですが、とても色々な事がビッグでした。そして、お昼ご...... [続きを読む]

受信: 2009年4月 9日 (木) 22時05分

« マレーシアGP | トップページ | 新歓コンパ »