« ぶらり一人旅in長野〜その2〜 | トップページ | 機種変更 »

1%の感情

『喜んだり、怒ったり、悲しんだり、憎んだり、いろいろの感情があるけれど、それは人間の生活の1パーセントに過ぎない。あとの99パーセントは幸福の足音がやってくるのを待つためにある。』

これは、僕が今読んでいる本に書かれていました。

本当にそうなのでしょうかねぇ~。でも、その1%しか占めない感情に人間は振り回されているのも事実ですよね。今日もその感情に振り回されました(ρ_;)

今日の外は温かく、穏やかでしたね。外はもう春みたいですね。しかし、自分を見つめるときは常に冬のように厳しい心で見つめなければならない・・・・誰かがそんなことを言ってたな。その言葉が深く身にしみる今日この頃なのです・・・・

|

« ぶらり一人旅in長野〜その2〜 | トップページ | 機種変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/44379598

この記事へのトラックバック一覧です: 1%の感情:

« ぶらり一人旅in長野〜その2〜 | トップページ | 機種変更 »