« 1%の感情 | トップページ | 侍ジャパン連覇 »

機種変更

Imgp6135_8                              昨日、携帯電話の機種変更をしてきました(最近、正しくは機種変更とは言わず、「買い増し」と言うそうなのですが。)!!機種はSH-03Aw(゚o゚)w。SHシリーズのデザインは結構気に入っていたので、今回もSHシリーズ(しかも最新)にしちゃいました(^-^;

しかし、最近の携帯に内蔵されている技術も目を見張るものがありますねw(゚o゚)wテレビやおサイフケータイをはじめカメラも我が家の中で最新のデジカメと性能はほとんど変わらないし、画面にタッチするだけで携帯の操作ができるなどなど、自分は機械音痴ではないと思っていたのですが、携帯の様々な機能にもうついていけてません・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。まぁ、すこしづつ慣れていこうと思います。

|

« 1%の感情 | トップページ | 侍ジャパン連覇 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新機種良いなぁ!! 羨ましいです。・゚・(ノ∀`;)
僕もしたいけど、何せ今の機種って機種代自体が高いですよね……もうしばらくはガマンかな(´;ω;`)

投稿: 前田君 | 2009年3月23日 (月) 19時39分

今の技術は日進月歩
僕の持ってる携帯とは同じ機械だとは思えません!

まぁもう3年使ってるしなぁ
そろそろ買い替えようかなぁ
でも高いからなぁ

色々落ちついたんだしこれからは頻繁にブログ更新しなきゃね☆

投稿: もりりょう | 2009年3月23日 (月) 23時29分

>前田君
本当に高いですよねぇ・・・・僕もあの値段にはびっくりしました!!

>もりりょうさん
そのとおり!!今日の技術は日進月歩ですね。これから、少しずつ携帯にもなれていこうと思います。無論、ブログの更新も怠りないようにしていきたいと思います。

投稿: たけぼう | 2009年3月24日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/44444350

この記事へのトラックバック一覧です: 機種変更:

« 1%の感情 | トップページ | 侍ジャパン連覇 »