« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

ぶらり一人旅in長野〜その2〜

ぶらり一人旅in長野〜その2〜
新潟のJR高田駅から信越本線で長野へ赴き、これから新幹線で東京へ帰ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

善光寺

善光寺
「牛にひかれて善光寺参り」で有名な善光寺です!
ここで参拝し、今度は新潟の祖父母の家に向かいます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぶらり一人旅in長野

ぶらり一人旅in長野
写真の通り、長野にきております!
しかも、今回はアローンw(゜o゜)w

ちょっとした一人旅です♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

500円玉貯金

500円玉貯金
最近500円玉貯金始めました!
そして、今日は買い物ついでに、貯金箱を買ってみました(^0^)/これに500円玉を入れると10万円貯まるそうですw(゜o゜)w
いつになったら満杯になるでしょうかぁ〜(^O^)♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

人間失格

人間とは偽りの動物である。対人において、常に仮面を被り接するのであろう。やはり、素の自分を他人に表すことは僕にはできない。そして、偽りが他人に分かったときが、一番怖い・・・・・そして、それらを悲劇のヒロインとして美化しているもう一人の自分がさらに醜い・・・・

僕は人間失格であろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »