« あけましておめでとう! | トップページ | ぼやき »

あるドラマでの一節

「思い出は良いも悪いもすぐに忘れてしまうよ・・・・覚えられているうちは大切にしなよ・・・・」これは今日、僕がなんとなく再放送のドラマを観ていたときに、こんなことを女優の深津絵里さんが言っていた。

う~ん、人って忘れる生き物だから、結局は人と人との日々のやりとりなんて何も残らないだろなぁ・・・・・他人は僕のことは何とも思っていないのだろう。場合によっては、僕のことを嫌っているのかもしれない・・・・・・・なんて考えているけど、でもやっぱり自分は人を信じたいと思う。たとえ、傷つけられても!!今は今。現実を見つめなければ!!

|

« あけましておめでとう! | トップページ | ぼやき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たけぼうのような性格だったら、第一印象で嫌われる、って事は無いんじゃないかな。
むしろ「話してみたい」と思われてるかもよ?
俺っちだって普段話してない人を見て「話してみたいな~でも会話のキッカケが~」って毎度のように考えるもんよ。
だから、話してみれば案外すんなり受け入れられるよ。
……って、まあ、確証はないんだけどねw
昼寝好きの妙な寝言だと思って、聞き流してくれい。

投稿: 風葉 | 2009年1月18日 (日) 20時55分

>風葉さん
風葉さんの言葉で励まされていますよ!!いつもありがとう!!

投稿: たけぼう | 2009年1月20日 (火) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/43762387

この記事へのトラックバック一覧です: あるドラマでの一節:

« あけましておめでとう! | トップページ | ぼやき »