« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

・・・・・・

今日は30分以内に同じ人に3回も会ってしまった・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぐ~たら人間

ぐ~たら人間になってしまった・・・・・・・なんか、最近暇な日々が続きます・・・・・・・・・堕落した毎日・・・・・・進路についての一連の動きが終わってしまい、今は抜け殻と化しています・・・・・・何か、しなきゃ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぼやき

「友達になるのはそんなに難しいことではないが、友達でいるのはすごく難しい」

これは、僕の好きな曲である「春よ、来い」を歌う松任谷由実さんが言った言葉です。

確かにそうだよねぇ~。高校でできた友達とも全員と会うことはなくなる・・・・・・今後も会う友人もいるかもしれないし、高校の友人とは一人も会わなくなるかもしれない・・・・・・・・やはり、今のうちに仲良くしておかないと・・・・・・

夢をくれしの君のまなざしが肩を抱く~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あるドラマでの一節

「思い出は良いも悪いもすぐに忘れてしまうよ・・・・覚えられているうちは大切にしなよ・・・・」これは今日、僕がなんとなく再放送のドラマを観ていたときに、こんなことを女優の深津絵里さんが言っていた。

う~ん、人って忘れる生き物だから、結局は人と人との日々のやりとりなんて何も残らないだろなぁ・・・・・他人は僕のことは何とも思っていないのだろう。場合によっては、僕のことを嫌っているのかもしれない・・・・・・・なんて考えているけど、でもやっぱり自分は人を信じたいと思う。たとえ、傷つけられても!!今は今。現実を見つめなければ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとう!

あけましておめでとう!
みなさん、新年あけましておめでとうございます!!本年も「高校生日誌」をよろしくお願いいたします!今回は東京での年越しとなり、初日の出を見に近くの河原へ行ってきました。写真は朝6時頃の様子です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »