« 人間関係のもつれ | トップページ | ホンダF1Tシャツ »

お久しぶりです!!

みなさん、こんばんは。実に8ヶ月ぶりの更新となりましたw(゚o゚)w

まぁ、一応高校三年生という身分。進路に向けて大忙しだったのです。とりあえず、一段落がついたので、こうしてブログを更新しているわけです(◎´∀`)ノ。今後は更新する機会を増やそうと思いますので、見てくれたら幸いです。

で、今日話すネタは、「ホンダのF1撤退」。

驚きましたΣ( ̄ロ ̄lll)。

当時、自動車産業界に名を轟かせるために本田宗一郎の肝いりで始まったホンダのF1プロジェクト。これでホンダの名は世界中に知られたといっても過言ではありません。そして、F1からたくさんの知識を得てそれを乗用車に生かし、まさにホンダを外からも中からも成長させていったわけです。そんなホンダの代名詞ともいえるF1、ホンダスピリットをものすごく感じ取れるF1からの撤退は私にとって非常にショックです・・・・・・・・(ノ_-。)。福井社長は数年後に戻るというような『休止』ではなく、『撤退』と言っていた。もう、サーキット場でホンダのエンジン音を聞けないとは・・・・・・・・・・・やはり、時代というものは、こうして移り変わっていくものなのだろうか。誰かがつらい思いをして、また新たな喜びが生まれてくるものなのだろうか。あぁ、世知辛い世の中ですこと・・・・・・┐(´-`)┌

|

« 人間関係のもつれ | トップページ | ホンダF1Tシャツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々の更新、ご苦労様です!

ホンダ、残念だよね。・゚・(ノД`)
F1初心者の自分から見ても、ホンダ=F1というイメージは強かったです。それならば、F1ファンの人はもっと残念だと思います(>_<)

投稿: 前田君 | 2008年12月 9日 (火) 19時50分


お久しぶりです。
今後ものんびりと拝見させていただきます。

投稿: 風葉 | 2008年12月 9日 (火) 21時32分

>前田君
本当に残念です・・・(ρ_;)
ホンダが再び復帰してくれることを祈っています。

>風葉さん
のんびりと拝見してください!!その都度、コメントを書いてくれると幸いです。

投稿: たけぼう | 2008年12月16日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/43347887

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!!:

« 人間関係のもつれ | トップページ | ホンダF1Tシャツ »