« 未曾有の経済危機―スバル、ホンダ、Tシャツ・・・・・・ | トップページ | 最近の日課 »

年の瀬にあたって

みなさん、こんにちは。

今日で学校の授業は終了。いよいよ冬休みとなるわけです。しかし、今年の冬休みは進路が一段落したとは言え、やるべきことが山積み・・・・・・大学関係者との面接が年明けにあるので志望理由の構築、大学が指定した推薦図書を読み、その感想文を仕上げる、そしてTOEICを中心とした英語の学習等等・・・・・・まぁ、これが(一応)受験生というものの使命みたいです(^-^;

さぁ、学校の授業が今年最後ということでしたので、今年を漢字一文字で振り返ってみたいと思います。私が選ぶ漢字一文字は「」です。今年はサザンの無期限活動停止の発表、そしてホンダF1の撤退など自分の好きなものがいろいろと離れていきました。また、高校三年ということもあって卒業というイベントも控えており、やはり自分から様々なものが消えていく一年という印象を持っています。

みなさんは今年を漢字一文字で表すと何になりますか?来年は皆さんにとっていい年でありますように。

|

« 未曾有の経済危機―スバル、ホンダ、Tシャツ・・・・・・ | トップページ | 最近の日課 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕は迷わず「勉」です
これが来年の2月まで続くぜ

投稿: もりりょう | 2008年12月23日 (火) 23時06分

>もりりょうさん
なるほどね。確かに「勉」になりそうだ。

投稿: たけぼう | 2008年12月23日 (火) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/43499515

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬にあたって:

« 未曾有の経済危機―スバル、ホンダ、Tシャツ・・・・・・ | トップページ | 最近の日課 »