« SUPER GT 富士 | トップページ | あけおめ »

大晦日

みなさん、こんばんは。12月中の更新は、これだけという悲しい結果に。来年はもう少し更新をしかっりせねばと思ってはいます。いつもこういうことを思うのですが、なかなか達成できないんですよね・・・・・・今年こそがんばりたいです!!
さて、今日は大晦日。今年1年を振り返ってみると、「つらい」1年だったかな・・・・・・・・・・・こうしたい。ああしたい。と思っていることとは全く逆の結果が起こっていたような・・・・・今年1年は飛躍した1年にしたい!!と思っていたのですが、今年はほんとに課題の残る一年でした。まぁ、スピリチュアルカウンセラーの江原さんが言うには、「何もかも、うまくいかない年は、来年いい年にするための準備の年である。」と言っていたから、今年はそれにあたるかな。来年は爆発的にブレイクさせます!!
ということで、僕は現在新潟の祖父母の家にいます。昨日来たのですが、昨日の夜から今日にかけて、ずっと雪が降っていました。最後にその様子を写真に撮ったので、それをアップして終わりにします。
では、皆さんよいお年を!!Dvc00006

|

« SUPER GT 富士 | トップページ | あけおめ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけまして、おめでとうございます~!

陛下様は、今雪の降る町ですか。
いいなぁ。
新年をゆっくりとした雰囲気で迎えられたのでしょうな。
私なぞは、新年を道端で迎える羽目になったり(ぇ

まあ、それはともかく。
今年も、よろしくお願い致します。

投稿: ロン | 2008年1月 1日 (火) 11時23分

>ロンさん
あけましておめでとう!!今年もよろしく!!
新年を道端でって、何かあったの?ちなみに僕は、神社で年越しを向かえたぜい!!

投稿: たけぼう | 2008年1月 2日 (水) 01時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/17536932

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« SUPER GT 富士 | トップページ | あけおめ »