« 今日の一枚 | トップページ | 時事評論-安倍首相辞任 »

お久しぶりです!

皆さん、どうもです!!最近、忙しい&ネタがなかったたけぼうです。

まぁ、これもいつもの言い訳なのですが・・・・・・

さて、昨日はスポーツには全く関心のない僕が唯一関心があるモータースポーツの祭典「SUPER GT第7戦 もてぎGP」があったのです。これは僕が応援している自動車会社ホンダの聖地である「ツインリンクもてぎ」で行われるのです。で、このレースを一緒に観戦しないかと僕の友人であるもりりょうから誘われたのです。

しかし、翌日(つまり今日)には前期期末試験がぁ・・・・・・・

で、残念なが今回は断念するという苦渋の決断を・・・・・・・・・あぁ、最悪・・・・・・・・・なんでタイミングがこんなに悪いのかとムカつきながら、一人寂しくテスト勉強をする僕・・・・・・・・空しい、空しい、空しい・・・・・・・・・・さらに、その期末試験の出来栄えもなんだか微妙な感じ・・・・・・さらに空しい、空しい、空しい・・・・・・・・・・・

しかし、そのもてぎGPで見事ホンダが優勝したので、それが唯一の救いです。

今週は本当に地獄の一週間です・・・・・・

では、また会う日まで!!

|

« 今日の一枚 | トップページ | 時事評論-安倍首相辞任 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~…なんちゅータイミング(--;)
どんまい^^;
とりあえず、テスト頑張ろう!!w

投稿: 前田君 | 2007年9月11日 (火) 14時17分

うん。
俺もテスト期間なんだよなぁ。

全くもって面倒だなぁ~
うん。
まあ、それはおいといて。
たけぼう陛下、試験頑張りましょう!
こっちもホームページ作ったばっかりなのに
更新できないという
厄介な事態になっちゃってるんですよ。

うん。

まあ、のんびりと正確に頑張りましょ~。

投稿: 昼寝マスター | 2007年9月11日 (火) 16時23分

>前田君
返信遅れまして、申し訳ないです。
テストが終わったのでひとまず、ホッと一安心しながら返信しています。まぁ、これからテスト返しという地獄が待っているけど、お互い頑張ろう!!
>昼寝マスターさん
返信遅れまして、申し訳ないです。
お久しぶりです!!
僕も試験は微妙です・・・・マジで・・・・・・
ホームページ作ったのかぁ・・・・・・
今度URL教えてよ!!

投稿: たけぼう | 2007年9月15日 (土) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/16408841

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです!:

» キリスト教の各信徒が [リボンは取り外し可能です]
国連イラク支援団 したなどと 糖尿病と妊娠 [続きを読む]

受信: 2007年9月13日 (木) 23時16分

« 今日の一枚 | トップページ | 時事評論-安倍首相辞任 »