« キャプテン・ビリー その2 | トップページ | 佐渡へ »

新潟から〜七夕祭り〜

新潟から〜七夕祭り〜
毎年我が家はこの時期、新潟の祖父母の家で、過ごすのです。ですので、今日の更新は新潟からしています。で、明日は佐渡に遊びに行きます。携帯でちょくちょく更新しようと思います。さらにもうひとつ。8月5日に地元で七夕祭りがありました。遅くなりましたが、それについて書こうとおもいます。この祭りは、地元の商店街や、大通りを歩行者天国にして大々的に行うのです。さらに、芸能人も呼ぶのです。今年は、ハッピーハッピー・三原じゅんこ。びみょ〜だよね・・・・・離婚秒読みだよね・・・・まぁ、祭りってのはいいよね!!あの、雰囲気がいい!!毎年感じることなのですが・・・・・中学校時代や高校時代の友達にも何人かに会って、楽しい一時を過ごせました!!

|

« キャプテン・ビリー その2 | トップページ | 佐渡へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/16089588

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟から〜七夕祭り〜:

« キャプテン・ビリー その2 | トップページ | 佐渡へ »