« キャプテン・ビリー | トップページ | 新潟から〜七夕祭り〜 »

キャプテン・ビリー その2

昨日、届いた「ビーリーズブートキャンプ」。今日もやりました。

やっぱり、疲れる・・・・・・・・自分には、本当に筋肉がないということを改めて痛感しました。

しかも、腹が痛い・・・・・・腹筋の筋肉痛といえば、良いのでしょうか・・・・・・・・前にかがんだだけで、腹に違和感を感じます・・・・・・・・

腹筋のみならず、全身が痛いです(涙)・・・・・・・・・今日の更新も決死の覚悟なわけです・・・・・・・

さらに、運動したから食がものすごく進む・・・・・・これじゃあ、意味ないじゃん・・・・・と思いつつ決死の覚悟で更新している、筋肉痛でつらい、宿題の量に圧倒されている、もっと友達と遊びたいと思っている、夏をもっと満喫したいたけぼうでした。

|

« キャプテン・ビリー | トップページ | 新潟から〜七夕祭り〜 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ビリーですか、いいですねぇアレ。
俺も海賊版を母が入手したのでちょっとだけやってみました(悪

でも俺の家にはゴムがなかったから30分やったけど、息はきれなかったね。
アレって進むペース速いよねぇ。休憩してる暇がないというか。

投稿: ココ | 2007年8月 7日 (火) 09時45分

返信遅れて申し訳ないです!!
確かに、休憩する暇はないですよね・・・・・やはりあれをやると、自分には本当に体力がないと痛感します(涙)

投稿: たけぼう | 2007年9月10日 (月) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/15911598

この記事へのトラックバック一覧です: キャプテン・ビリー その2:

« キャプテン・ビリー | トップページ | 新潟から〜七夕祭り〜 »