« 人の運命と幸福 | トップページ | キャプテン・ビリー »

いよいよ夏休み!

今日で学校は終了!明日から、夏休み!な、わけですが明日から学校の夏期講習が早速始まるので、結局学校へ行かなければならないのです・・・・・・まぁ、頑張ります!で、今日は学校が早く終わったので、同じクラスの友達とカラオケへ行きました。その知り合いが、他に行く人を探したのですが、みんな予定が入っていて行けず、結局二人で行くことになってしまったのです。で、マックで昼ご飯を済ませ、カラオケボックスに12時30分頃入り、なんと17時まで、ぶっ続けで4時間30分歌い続けました!さすがに喉が痛い・・・・・・・しかも、歌う曲がない・・・・・しかし、その知り合いは「まだ1時間歌える。」と言っていました。恐れ入ります・・・・・・家に帰ったら、しっかりイソジンでうがいをしようと思いつつ、携帯で更新しているたけぼうでした。

|

« 人の運命と幸福 | トップページ | キャプテン・ビリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2人で4時間半も(・□・;)!!
スゴイなぁ……。
今度行こうよ(^O^)

投稿: 前田君 | 2007年7月19日 (木) 20時27分

携帯で更新するとは良い心がけじゃないか
夏休みの目標は更新頻度を増やす、だね

投稿: もりりょう | 2007年7月19日 (木) 23時04分

いいなあ夏休み・・・
社会人になると
権利である有給休暇を取るのも
遠慮かち

投稿: ぶうた | 2007年7月20日 (金) 10時16分

>前田君
必ず行きましょうね!!
もう少しレパートリーを増やさねば!!
>もりりょうさん
そうですね。今後の目標は、「更新頻度を増やす!!」ことですね!!
>ぷうたさん
頑張ってください!!
僕も、社会人になるまでに、夏休みをとことんエンジョイしたいと思います!!

投稿: たけぼう | 2007年7月26日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/15810917

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ夏休み!:

» やったぁ!! [自分ノート]
今日で学校は終わり!! 明日からはいよいよ夏休みで〜す↑↑♪ 何つか、あんま実感わいてない……あれかなぁ…今年は夏休み中に部活沢山やるから……かなぁ。まあ、いいや。 今日は学校で大掃除をやってました。ん〜……かってに班の代表にされちったよ(・□...... [続きを読む]

受信: 2007年7月19日 (木) 20時41分

« 人の運命と幸福 | トップページ | キャプテン・ビリー »