« ちょっとの努力! | トップページ | 人の運命と幸福 »

カラオケ&恋に落ちる

皆様、お久しぶりです・・・・・「更新おサボり」です・・・・・・・いや~テストが終わった後の脱力感に襲われて・・・・・・・言い訳です・・・・・・・ごめんなさい

さて、久しぶりの更新ですが、まず先週の日曜日のことから話します。

先週の日曜日に、高校の友達とカラオケに行きました。前々からそういう話があったのですがみんなの意見や予定が合わず、前日の土曜日の夜になっても、決まらなかったわけであります。でも、なんとかうまくいって、カラオケ→その後ちょっくらゲーセンとお決まりのパターンで遊びました。いや~実に楽しいね!カラオケ行って、ストレス発散し、ゲーセンで盛り上がる。も~最高!!また、行きたいものです。今度はいつかな~♪♪

で、昨日のこと。

まず、一つめ。

昨日、ちょっくら家の近くのコンビニへ行っている途中、見てしまいました!!レジェンド!!本当に、いつ見てもカッコイイ!!あの流れるようなボディーといい、また高級感といい、もう最高!!私はもうレジェンドに恋してしまったみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、今も時々レジェンドのカタログを見ては、うっとりしています・・・・・・・・・

そして、二つめ。

Yuuyake

夕焼けの空がきれいだったので、携帯で撮ってみました。いやぁ、美しいね。最近、風景画を撮るのに、凝っていまして・・・・・・と、いってもまだそんなに撮っていないのですが・・・・・・・・ただ、それだけです。

そして、今日

学校の帰りに、また、見てしまいました!!レジェンド!!やっぱりカッコイイね。昨日見たのは、パープルのレジェンドだったが、今日はブラックのレジェンド。どちらも、カッコイイね!!将来、絶対に自家用車にしたいと思う今日この頃です。

|

« ちょっとの努力! | トップページ | 人の運命と幸福 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レジェンドかっこ良いよね♪
将来、TRUENOと一緒にドライブ行きたいね☆

投稿: 前田君 | 2007年6月26日 (火) 15時45分

本物ならまだしも、カタログを見てうっとりするのはさすがに危ないと思うw

投稿: もりりょう | 2007年6月27日 (水) 21時05分

>前田君
是非、ドライブに行きましょう!!ただ、いつになるのか分かりませんが・・・・・・・・
>もりりょうさん
レジェンドは、カタログからもかっこよさがすごく伝わるのだよ。ホンダを目の敵にする君には分からないかぁ・・・・・・

投稿: たけぼう | 2007年7月18日 (水) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/15559179

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ&恋に落ちる:

« ちょっとの努力! | トップページ | 人の運命と幸福 »