« 桑田佳祐さん | トップページ | ちょっとの努力! »

前夜祭

皆さん、お久しぶりです。またまた「更新オサボリ」たけぼうです。

今日は、金曜日のことを話します。

金曜日は、本来体育祭だったのですが、雨。結局中止に・・・・・昨年も雨で順延になったなぁ・・・・・・で、打ち上げの会場も貸切にしたなどの関係上、今日やることに。前夜祭になってしまったわけです。しかし、学校が終わってまだ時間があったので、クラスの友達とカラオケに行きました。早速歌いましたよぉ~桑田圭祐の「明日晴れるかな」。で、しばらく楽しんだあと、会場へ。場所は、高校1年の時に行った場所と同じ場所。いろいろと盛り上がりました!だけど、やっぱり体育祭が終わったあとにやりたかったものです・・・・・なにか物足りないのですよね・・・・・・・・・まぁ仕方がないのだが・・・・・・・・とにかく体育祭、今度の火曜日にあるので頑張ります!!

しかし、体育祭とテストが重なるのが気に入らない!というのも、体育祭の次の週から前期中間テストが・・・・・・・・・学校の人たちもその辺考えてもらえないかな・・・・・・・・・・と思いつつ、勉強に励みつつあるたけぼうでした。

|

« 桑田佳祐さん | トップページ | ちょっとの努力! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逆に僕は中間が土曜に終わって、その2日後に球技大会です

投稿: もりりょう | 2007年5月27日 (日) 23時47分

カラオケいいなぁ♪
テスト終わったら行こうよ☆

投稿: 前田君 | 2007年5月28日 (月) 00時46分

追伸
高一と同じって、どこ行ったの??

投稿: 前田君 | 2007年5月28日 (月) 00時48分

>もりりょうさん
返信だいぶ送れて本当にごめん!!
がんばってね。(というか、終わった?)
>前田君
ぜひいきましょう!!楽しみにしています
打ち上げの会場は高1最後のときに集まった、あの小さなお好み焼き屋さんです!

投稿: たけぼう | 2007年6月13日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/15224434

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭:

» 前前前前夜祭 [自分ノート]
今日は学校で体育祭が開かれ…………るはずだったんです!! でも、雨のために順延。火曜日に移ることになりました。 はぁ……今日の方が良かったよ( _ [続きを読む]

受信: 2007年5月28日 (月) 00時47分

» 昨日と今日と [スイレン]
オーストラリア ヤラ 月以降 [続きを読む]

受信: 2007年6月 3日 (日) 01時26分

« 桑田佳祐さん | トップページ | ちょっとの努力! »