« 遠足のその後 | トップページ | 桑田佳祐さん »

やった!!

皆さん、どうも!!最近、更新していなくて申し訳ありません。毎度毎度の「更新サボり癖」です・・・・・・・
で、今日は中学校時代の友達とボーリングに言ってきました!!場所は、「ROUND1」ってところ。自転車で、20分と少々時間がかかる・・・・・。だって、隣の市だもん・・・・・・・。でも、面白かった!!しかも、今回自己ベストスコア更新できたし。詳しいスコアは言いません(笑)。まだまだ低いもん・・・・。そして、ストライクも何回か決められたし。満足、満足。で、その後友達の家で麻雀を興じてきました。友達の何人かが麻雀に詳しく、その友達から教わり、今は何とか戦える感じ・・・・・。
と、まぁこんな感じです。しかし、楽しいことばかりでないのが人生。これから、明日の数学と英語の小テストの勉強をせねば・・・・・あぁ嫌になります・・・・・

|

« 遠足のその後 | トップページ | 桑田佳祐さん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くそう、楽しそうだな・・・
僕も行きたかったけど勉強しなきゃいけなかったし
だって小テスト4つだよ?
また誘って下さいまし

あと更新楽しみにしてるよw
毎日とまではいかないだろうけど積極的に、ね

投稿: もりりょう | 2007年5月13日 (日) 23時59分

>もりりょうさん
今度是非ボーリングに行きましょう!また、麻雀でも盛り上がりましょう!
実はこのあと、僕も数学と英語の小テストの勉強で、4時まで起きて勉強する羽目になりました・・・・・・(涙)
P.S.なるべく更新するよう努力します!

投稿: たけぼう | 2007年5月18日 (金) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/15057594

この記事へのトラックバック一覧です: やった!!:

« 遠足のその後 | トップページ | 桑田佳祐さん »