« 「バトン」 | トップページ | 新クラスの現状 »

「バトン」 その2

「バトン」については、前の記事ウィキペディアを参照してね。

★注意・・・・指定者以外が絶対にやらないこと!!

★ルール・・・廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて以下の質問に答える事

1 最近思う【】
2 こんな【】には感動!!!!
3 直感的な【】
4 好きな【】
5 こんな【】は嫌だ!
6 この世に【】がなかったら・・・
7 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

で、僕は【F1】です。

1、最近思う【F1】

「皇帝」という異名をとっていたシューマッハが引退したことにより、今年のF1は一味違う。さらに、将来有望な若手がたくさんいるので、非常に面白い!!しかも、今年のF1はシューマッハのような、ずば抜けて強いドライバーがいないので全てのドライバーがチャンピオンになれる可能性が大いにあることも、今年のF1の大きな面白みといえるのではないだろうか・・・・・

2、こんな【F1】には感動!!!!

昨年のシューマッハには感動!!引退という1つの決意を胸に秘め、最後まであきらめなかったこと。そして、最後に猛烈な追い上げを見せたところ。

3、直感的な【F1】

とにかく速い!!これに尽きるのでは!?まぁ、あとは高級感溢れるといったところでしょうか・・・・・

4、好きな【F1】

チーム:HONDAやスーパーアグリかな・・・・・

ドライバー:ミハエルシューマッハや佐藤琢磨かな・・・・・・

5、こんな【F1】は嫌だ!

これは、難問だー!!強いて言えば、F1ドライバーという自覚をもたないF1ドライバーかな・・・・・・・

6、この世に【F1】がなかったら・・・・・

ただでさえ、スポーツ嫌いな僕がここまでスポーツに没頭できたことはなかったから、F1は僕にとってかけがえのないものと言えると思う!!

7、次に廻す人、6人

6人もまわせる人がいません・・・・・・・・とりあえず、1人指名しておきます!!

もりりょう→【super GT】について4649!!

|

« 「バトン」 | トップページ | 新クラスの現状 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬお、このやろう廻しやがって(何
まぁ頑張って答えてみるよw

投稿: もりりょう | 2007年4月12日 (木) 23時31分

あ、あと2番の質問は【】位置が間違ってるよ

投稿: もりりょう | 2007年4月12日 (木) 23時32分

>もりりょうさん
本当だ!!【】の位置が間違ってる・・・・訂正しておきます

投稿: たけぼう | 2007年4月17日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/14648509

この記事へのトラックバック一覧です: 「バトン」 その2:

» 摘されている [また]
したなどと バーバラ スポーツ [続きを読む]

受信: 2007年4月18日 (水) 17時17分

« 「バトン」 | トップページ | 新クラスの現状 »