« 「バトン」 その2 | トップページ | デザイン変更 »

新クラスの現状

皆さん、こんにちは。

高校2年が始まり、しばらく経ったのですが未だクラスになじめていません(涙)・・・・・・悲しいことに・・・・・

ということで、休み時間は友達がいる別のクラスで過ごしています。早くなじみたいものです・・・・・・・僕は、どうもコミュニケーション能力が欠けているみたいです・・・・・・・・・

さらに今日は体育祭の選手決めを行ったのだが、これがまた最悪・・・・・僕が体育を苦手としているのは、このブログでも何回も書いているので分かると思う。だから、出場する種目としては、綱引きといった団体戦を選ぶようにしている(これだったら、負けても原因が自分だけにあるということにはならないしね・・・・昨年も綱引きで出場したのですが・・・・)。で、出場リストに記名しようとしたら、なんと先着が・・・・・・・・・仕方がないのでパン食い競争にしようと思ったら、そちらにも先着が・・・・・・・・・・・・・で空いている競技を見ると、徒競走、2000メートル走、400メートルリレー、色別対抗リレーといった、体育を苦手としている人間とっては、最悪といってもいいような種目しか残っていない・・・・・・・・困りました・・・・・こういうことなので、まだどの種目にも記名していません(締切はもう少し先なので)。どうしようかと、非常に悩んでいます。そのせいか、偏頭痛がします・・・・・・・

|

« 「バトン」 その2 | トップページ | デザイン変更 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は去年と同じく、綱引きにするつもり。。。
まだ計測してないから決めてないんだよ^^;

じゃんけん覚悟で綱引きに記名しちゃいなさいな^^

投稿: 前田君 | 2007年4月18日 (水) 23時35分

パ、パン食い競走・・・
やべぇ、やってみたい

うちの学校は体育祭の代わりに球技大会があるだけなんですけど、パン食い競走とかができるなら体育祭でも良いかもw

投稿: もりりょう | 2007年4月19日 (木) 22時35分

>前田君
前田君の言うとおり、じゃんけん覚悟で綱引きに記名してきました。
>もりりょうさん
僕はパン食い競争があっても、体育祭は好きになれません!!

投稿: たけぼう | 2007年4月20日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/14758957

この記事へのトラックバック一覧です: 新クラスの現状:

» オシャレ日記 [オシャレ日記]
帰って新聞の番組表見てみるかな。 今日は面白いテレビはあるかな? [続きを読む]

受信: 2007年4月19日 (木) 11時05分

« 「バトン」 その2 | トップページ | デザイン変更 »