« 反省 | トップページ | F1-オーストラリアGP »

怒涛の返却!!

昨日、今日とテスト結果が返却されました。

まぁ、良いものもあり悪いものもあり・・・・・そんな感じ・・・・・・

しかし、良いものに関してもあと数点取れれば、評定1上がるといったものが多く、無念・・・・・

ただ、前回よりは悪くなさそうなので、「まぁ、よし!!」として心機一転巻き返しといきたいと思います。

で、今日はクラスのみんなと一緒に生活できるのもあと数日ということで、みんなで写真を撮りました。まぁ、今年度はいろいろあったなぁ・・・・・としみじみ思う・・・・・・テストでの大苦戦や夏に起こった衝撃的事件などなど・・・・・・振り替えば、いっぱいある・・・・・・来年度が実り多い年度であればいいのだが・・・・・・

|

« 反省 | トップページ | F1-オーストラリアGP »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま
とりあえず春休みはゆっくり休みましょう

投稿: もりりょう | 2007年3月15日 (木) 18時25分

そうします・・・・・

投稿: たけぼう | 2007年3月19日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/14264805

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の返却!!:

« 反省 | トップページ | F1-オーストラリアGP »