« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

新クラス発表!!

今日で、学校は終了!!明日から、春休みになるわけです。で、今日は、来年のクラス発表されました。知っている人が一人もいない!!困った・・・・・・「今年も一人でポツン」の状態がありそうです・・・・・・・・

で、学校終了後、クラスのみんなで八王子で打ち上げをやりました。場所は小さな、お好み焼き屋。前回の教訓を生かして、今回は貸切。みんなでわいわいと楽しみました。

まぁ、何度も言うが、本当に良いことも悪いこともたくさんあった一年だった。来年は、もう少し勉学に励もうと思う。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

F1-オーストラリアGP

さぁ、いよいよ始まりました!!F1オーストラリアGP。

昨年皇帝シューマッハの引退で、今年のF1はいつもとは違ったシーズンとなることは間違いなしである全くその通りで、佐藤琢磨が予選10位!!マシーンの発表がオーストラリアGPの間近になるなど、今年もかなりの苦戦が予想されるかと思ったが、着実に成長しているみたい!?また、シューマッハのいなくなったフェラーリーはあい変わらず強い!!僕は彼がいなくなったことで、フェラーリーはもう終わったと思ったが、予選ではライコネンがPP獲得と跳ね馬の勢いは未だに衰えず!!といった感じ。

で、本選はライコネンの優勝とまぁまぁの結果に。琢磨も12位とスーパーアグリが着実に成長していることが実感できる結果だった。だが、HONDAは少々苦戦したみたい・・・・・まぁ、長い闘いが始まったばかりだから、これからの奮闘に期待大!!今年は是非アースカーがトップでフィニッシュしてほしい。

しかし、マクラーレンのハミルトン走りは一体何だ?あの走りで、F1一年目とは・・・・・少々愕然としてしまった。あれは、今年のワールドチャンピオン争いの勝者を分からなくさせる人物だろう。また、クビサ、コバライネンなどなど若手のドライバーがどこまで活躍できるか楽しみである。

今年のF1は本当に最後まで分からないレースが毎回観れそうだ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

怒涛の返却!!

昨日、今日とテスト結果が返却されました。

まぁ、良いものもあり悪いものもあり・・・・・そんな感じ・・・・・・

しかし、良いものに関してもあと数点取れれば、評定1上がるといったものが多く、無念・・・・・

ただ、前回よりは悪くなさそうなので、「まぁ、よし!!」として心機一転巻き返しといきたいと思います。

で、今日はクラスのみんなと一緒に生活できるのもあと数日ということで、みんなで写真を撮りました。まぁ、今年度はいろいろあったなぁ・・・・・としみじみ思う・・・・・・テストでの大苦戦や夏に起こった衝撃的事件などなど・・・・・・振り替えば、いっぱいある・・・・・・来年度が実り多い年度であればいいのだが・・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

反省

今日は、なんか学校が休み。で、明日が答案返却。

そこで、今回の試験について振り返ってみた。

う~む・・・・・・・・毎度変わらずだな・・・・・・いい意味でも・・・・・悪い意味でも・・・・・・・・

前回の教訓を生かして、今回の試験に臨むはずだったがなぁ・・・・・・・・・・・・教訓が生かされなかった。やはり、僕は意志の弱い人間みたい・・・・・・

困った、困った・・・・・・・・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (1)

途中経過

みなさん、どうも!
テストはもう、最悪です(>_<)・・・・・・・
立ち向かっても、潰される・・・・・・・・・そんな感じ・・・・
どうせ、潰れるなら、映画『ローレライ』のように、最後に一矢報いて、潰されたいものですが・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

テスト第一日目

さあ、始まりました!後期期末テスト!
今日は
1、地理
2、数学Ⅰ
3、音楽

結果は、まあまあかな・・・・・・・・
本当になんともいえない・・・・・・・・
まあ、赤点はないとおもいますが・・・・
とりあえず、お昼寝をします・・・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »