« 第二次テスト大戦の復活 | トップページ | テスト返却 »

まずは昨日

まずは昨日の話から。
12月12日(火)
1、英文法
2、地理

どちらもびみょ〜な感じ(ーー;)・・・・・・う〜ん?って感じ・・・・とにかくそんな感じです。

12月13日(水)
1、数学A
2、現代社会

こちらも、出来栄えはこの一文字に尽きる・・・・・『?』。あやふやな点がかなりあった。

しかし、なんだかんだ言っても今日でテストは終わりました!)^o^(
今日ぐらいはテストのことは忘れようと、友達と遊んで来ました!!p(^^)q
いままで、たまっていた、欲求不満(横文字では、フラストレーション。今回の保健の試験範囲でした(^_^;))を解消できた。そして、明日、明後日は試験休み!答案返却で受ける、精神的、肉体的ダメージに耐えられる体力をその二日間で、付けなきゃf^_^;。。。。

それでは、また。

|

« 第二次テスト大戦の復活 | トップページ | テスト返却 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さっそく書きましたか。テスト、大変でしたね^^;
まぁ、この休みを利用してしっかりと休養しましょう!!
ただ、自分より財布の方がダメージが大きいかもww

投稿: 前田君 | 2006年12月13日 (水) 19時54分

>前田君
前田君の言うとおり、テストもお財布も大変です(笑)。
でも、友達と楽しめたのでお財布のほうに関してはOKです。
年明け、カラオケ行きましょうね!

投稿: たけぼう | 2006年12月15日 (金) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/13056553

この記事へのトラックバック一覧です: まずは昨日:

» 終了!! そしてストレス発散!! [自分ノート]
今日、ようやく学校の中間テストが終了しました。いやぁ〜大変だった。でも、前回のテストよりは出来ている気がするなぁ♪ ただ土日を挟んだせいか、後半は集中力が全然なかったです。今日の現代社会なんてもう……まぁ、大事なのは結果ですね。 そして、...... [続きを読む]

受信: 2006年12月13日 (水) 19時49分

« 第二次テスト大戦の復活 | トップページ | テスト返却 »