« 作詞家たけぼう!? | トップページ | 新潟 »

Wii

Wii

買いました!!Wii!!僕はあまり、興味がなかったのですが、親が興味をもっていたので買いました!僕の家の近くのデパートで台数限定で、かつ抽選で販売していたそうです。親は、洗濯物や年末の大掃除を後回しにして、デパートへ直行したそうです。
しかし、Wiiが我が家にやってきたことで、興味のないとさっき言ってた僕も、少しは興味がわきました。まぁ、ゆっくり楽しみたいと思います。

|

« 作詞家たけぼう!? | トップページ | 新潟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然すぃません。
色んなところから飛んできました。

wiiィィですょねぇ~!!
友達の家で一回やったんですけど、かなり燃えます!!
また暇な時に訪問していただければ幸いです☆

投稿: きなこ | 2006年12月28日 (木) 11時44分

うおおおおーーーーー!!!
良いなーーーー!

超羨ましい

投稿: もりりょう | 2006年12月28日 (木) 23時53分

>きなこさん
はじめまして。高校生日誌の作成者のたけぼうです。これからも、どんどんコメントしてください!よろしくお願いします。暇を見つけて、きなこさんのページを訪問させていただきます!
>もりりょうさん
いや~Wiiは面白いね!!最初は全く興味がなかったけど、やってみると結構面白いね!!このゲーム機はゲームキューブのソフトも使えるみたいなので、近々キューブのソフトを買ってやってみようかなと思っています。

投稿: たけぼう | 2006年12月30日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/13231518

この記事へのトラックバック一覧です: Wii:

« 作詞家たけぼう!? | トップページ | 新潟 »