« あぁ~いやになった | トップページ | まずは昨日 »

第二次テスト大戦の復活

どうも!!最近、更新が行き届いておらず申し訳ありません。テストがあったので・・・・・・・今日は少し余裕が出来たので、更新します。

12月8(金)から僕の学校でも、後期中間の試験がはじまりました。

12月8(金)

1、現代文

2、化学

3、保健

出来栄えは、現代文は終わりました(笑)。いや~全然、分からなかった。ある意味清々しいです。しかし、教科書で学習した文書だったのに・・・・・・・・と後悔もありますが・・・・・・・・化学に関しては、大丈夫だとおもいます。結構自信あり!保健はイマイチ・・・・・・・・前日の一夜漬けはやっぱりキツイです。次回からは、一夜漬けだけはやめようと思いました。

12月9日(土)

1、物理

2、数学Ⅰ

3、古典

物理はいつもと同じ。よく、分からなかった。物理も今年一年の辛抱です(来年文系コースに進学してしまえば、物理とはおさらばってことです。)。数学Ⅰは・・・・・・・・聞かないでください。これこそ、僕が死んだ科目です。あぁ~赤点だけは回避したい・・・・・・・・・・・・・・古典はかなり自信あり!!授業で使ったプリントからかなり出題されていた。「10」が期待できそうです。

12月11日(月)

1、英語Ⅰ

2、家庭科

3、音楽

今日は家庭科、音楽を全然勉強していなかったので、それを一夜漬け。というわけで一睡もせずに試験に臨みました。結果は、家庭科はかなりできた。一夜漬けパワーが効きました!音楽は微妙でした・・・・・・・・良い点数は期待できなさそうだね。英語Ⅰは可もなく不可もなくといったところでしょうかね。

今の時点で言うと、今回のテストの結果は良くなさそうです(というより、良くない)。また第二次テスト大戦が始まっしまったみたいです。前回敗戦し、降伏したはずなのだが、やはり連合国の支配下に置かれることを拒み、もう一度、戦争を始めたって感じですかね(笑)。勝てるはずのない戦争をし、そしてまた敗戦し、そして厳しい制裁や指導を受ける・・・・・もう、この後の展開が目に見えています。あぁ~嫌な展開だなぁ・・・・・

|

« あぁ~いやになった | トップページ | まずは昨日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/13034459

この記事へのトラックバック一覧です: 第二次テスト大戦の復活:

« あぁ~いやになった | トップページ | まずは昨日 »