« 文化祭 | トップページ | 自分の好きなもの »

打ち上げ

昨日文化祭が終わり、その後みんなで打ち上げ。いや~楽しかった!!しかし、行った所が中華バイキング・・・・・・中華バイキング自体に異論はないのだけれど、そのお店の雰囲気が・・・・・・というのも、みんなでわいわい騒ぎながら食事を楽しむような場所ではなく、静かに中華を満喫しましょうといった感じ・・・・・・だから、店の人に何回も注意される・・・・・店の人の心は「何だ、こいつら!!もっと、静かにせんかいっ!!」って感じだと思う。

今度の打ち上げは、騒いでも大丈夫ところがいいな。クラスの皆さん、よろしくお願いします。

|

« 文化祭 | トップページ | 自分の好きなもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ文化祭お疲れ
たけぼうの劇、観たかったな〜w

投稿: もりりょう | 2006年11月 6日 (月) 20時10分

>もりりょうさん
そんな・・・・人に見せられるほど上手ではありませんよ・・・・・・・・

しかし、文化祭は疲れた・・・・・

投稿: たけぼう | 2006年11月 7日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/12568418

この記事へのトラックバック一覧です: 打ち上げ:

» coltivare pianta ulivo [coltivare pianta ulivo]
chance de t aimer codice multivision cibo allergici compendio c... [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 11時57分

« 文化祭 | トップページ | 自分の好きなもの »