« ハードな一週間 | トップページ | 文化祭 »

遊び&文化祭

昨日の出来事を更新しようとしたのですが、寝てしまったので今日更新します。

昨日は、いろいろあって学校は休み。ということで、友達と遊びました。行った場所は、デパートのゲームコーナーやゲームセンター。そこで、「頭文字D」に夢中になりました。友達のなかで頭文字Dにハマっているひとが多く、その人たちから誘われて僕も挑戦しました。これは面白い!!僕もこんなに、ゲームコーナーではまったゲームは人生で初めて。しかし、それ以上にはまったのが「マリオカート」。最初はガキっぽいと言って、みんな敬遠していましたが、やってみるとみんな没頭している・・・・・・・

しかし、お金を少々使いすぎました・・・・・・・困った・・・・・・・このあと、学校の文化祭の打ち上げがあるというのに・・・・・しかもその金額が、一人当たり2000円と少々高め・・・・・

で、その文化祭がいよいよ明日です。今日もしっかり練習してきました。しかし、劇は緊張しますね・・・・・・まっ、頑張ります!

|

« ハードな一週間 | トップページ | 文化祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/12528625

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び&文化祭:

» お花畑……?? [自分ノート]
さぁ〜、いよいよ明日は文化祭です!! 一昨日と今日と、僕は部活の教室の装飾の手伝いや、展示のレイアウトの指揮を取ってたりしたけど……いやぁ〜疲れた!! でもここまで頑張ったので、明日・明後日は精一杯頑張りたいと思います。ってゆうか、そのために頑...... [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 23時28分

« ハードな一週間 | トップページ | 文化祭 »