« 遊び&文化祭 | トップページ | 打ち上げ »

文化祭

今日は文化祭があった。文化の日に文化祭かぁ・・・・・・・・

僕のクラスは劇「不思議の国のアリス」をやった。僕は王様役として出演した。感想は、疲れた。大勢の人を前に劇をやるのは大変だね・・・・・・・・しかも、劇なんて小学校3年生以来、6年ぶり・・・・・・・・とても緊張した。しかし、こんな経験もあまりできないと思う。と、考えると、良い思い出になったのかな~?

しかし、文化祭でクラスが1つになった!!と実感できた。というのも、文化祭間近になって、役で出演する人がのどを痛めてしまい、声が出ない状況になってしまったのだ。しかし、そのときに他の役で出演する人が、袖でその人が本来喋るべき台詞を読もうとしているのだ。動作はその人がやり、声は他の役の人が喋るということだ。

関心してしまった。自分の役で大変なのに、他の人の部分までがんばるとは・・・・・・・・・・・団結することの重要性を学んだ。

やっぱり、今回の文化祭は非常に良い経験だったし、良い思い出だった。

|

« 遊び&文化祭 | トップページ | 打ち上げ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/12541178

この記事へのトラックバック一覧です: 文化祭:

» diocesi di sanyuan [diocesi di sanyuan]
elezioni presidenziali degli stati uniti del 1912 diocesi di arauca fabrizio bentivoglio [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 11時34分

« 遊び&文化祭 | トップページ | 打ち上げ »