« 職業ガイダンス | トップページ | 遊び&文化祭 »

ハードな一週間

みなさん、お久しぶりです。

最近、更新できなくてごめんなさい。

理由はここ最近、学校生活がハードだからです。

文化祭。僕のクラスは劇をやることになっていて、役として出演することになってしまったのです。これが意外と大変・・・・・・何回も残って練習し、いろいろな部分で指導され改善し・・・・・・キツイです。

忙しい時は更に忙しくなるもので、勉強のほうも大変・・・・・・・家庭科から大量のレポート、毎週ある、英単語、漢字、数学の小テストの勉強、さらに今週は化学の小テストもあった。あぁ、忙しい・・・・・・・もう、体が悲鳴をあげそうです。友達からも「お前、お疲れのオーラが出ているぞ」といわれました。

ということで、今日は一日中家で、のんびりしてました。しかし、明日からまた学校です。今週の金曜、土曜が文化祭なので、ここを乗り切れば少しは楽になれそうです。頑張ります!!

|

« 職業ガイダンス | トップページ | 遊び&文化祭 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたww
僕も色々疲れて大変です……。
また明日化学の小テストですね^^;

投稿: 前田君 | 2006年10月29日 (日) 20時50分

>前田君
お互い頑張りましょう!

投稿: たけぼう | 2006年10月29日 (日) 21時15分

俺もたけぼうさんには劣りますが、
最近ハードな毎日を過ごしてます。

この秋は、なんでもできる時期だからでしょうか?^^;

投稿: ココ | 2006年10月30日 (月) 14時36分

>ココさん
確かにココさんの言う通り、秋は暑くもなく寒くもない時期なので、非常に過ごしやすいですね。だから、いろいろなことをするのに適した時期なのかもしれませんね。

投稿: たけぼう | 2006年11月 2日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/12476083

この記事へのトラックバック一覧です: ハードな一週間:

« 職業ガイダンス | トップページ | 遊び&文化祭 »