« 第二次テスト大戦ー敗戦 | トップページ | 富士急ハイランド »

秋休み

今日は前期終業式とTOEIC BRIDGEというTOEICの簡単バージョンの試験を受け、午前中で終了。明日から火曜日まで秋休みです。というのも、二期制という関係で、ちょっとした連休があるということです。まっ、後期に備えて休みますか。

|

« 第二次テスト大戦ー敗戦 | トップページ | 富士急ハイランド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/12000888

この記事へのトラックバック一覧です: 秋休み:

» TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。 [TOEICで920点を取った医師の英語勉強法]
わたしはネイティブの友人と英語の勉強を長年頑張っている友人のN明さんと一緒にいました。 N明さんは必死で英語を話すのですが、全然分かってもらえません。リスニングは、彼女がスピードを落とすと何とか分かるのですが、わたしと彼女とが話している内容はさっぱりわからないようです。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月25日 (月) 23時21分

» TOEIC BRIDGE [自分ノート]
TOEIC BRIDGE、受けてきました〜。TOEICの方も受けたことあるけど…それと比べるとやっぱ簡単かな。問題数も半分くらいだったし。ただ、途中で少し死んでしまっていた時があるので点数は悪いかも…。(死ぬなよ…w) ところで、明日から僕の学校は四連休だ。...... [続きを読む]

受信: 2006年9月28日 (木) 16時28分

« 第二次テスト大戦ー敗戦 | トップページ | 富士急ハイランド »