« 富士急ハイランドその2 | トップページ | 後期スタート!! »

昨日の感想

昨日富士急ハイランドに行って参りました。それについて詳しく書きます。

ひとことで言うとノックアウトという感じです。

最初にドドンパに乗り、そのあとFUJIYAMAに乗り。この2つの絶叫系に乗ったせいか、ずっと、ジェットコースターの感覚が残っていました。電車のちょっとした揺れも、普通なら何とも思わないけど、その日はなんか変な感じがしました。そしてトンデミ~ナに乗りました。このトンデミ~ナが一番嫌でした。もう、並んで見ているときから嫌になりました。結局乗りましたが、もう酔ってしまいました。その酔いがなかなか覚めず、家に帰ってからも残っていました。詳しくは実際に乗って体感してみてください。ええじゃないかは、今回富士急ハイランドに行こう!と言った友人は乗りたがっていましたが、その友人以外はみんな乗りたくない!!といったので乗らずに済みました。良かった。帰宅後はもう夕飯を少し食べて、すぐ寝ました。ぐっすり眠れたような眠れないような・・・・・その次の日、朝起きたら布団、枕などに血の斑点が・・・・なんだ?と思いつつ鼻を触ると、血の痕跡と見られるものが・・・・・どうやら鼻血を出しながら寝ていたそうです。これは富士急ハイランドの影響でしょうか?

僕からのささやかなアドバイス:『遊園地は慎重に!!』

これは、今回の教訓です。僕は友達に誘われて、安易な気持ちで言ってしまいましたが、行くときには慎重に!特に、乗り物酔いしやすい人は気をつけて!それから、あまり遊園地では食べないように!食べ過ぎた後に、絶叫系に乗ったら・・・・・・・・分かりますよね。非常にお見苦しいもの他人に見せてしまいますよ(お食事中の皆様、それ以外の皆様、大変汚い話で、申し訳ありません。)。FUJIYAMAに乗るときに、「よくご検討のうえ、お乗りください。」と言っていました。本当に、遊園地はよくご検討のうえ、行ってください。

そして、今日で秋休みが終わります。はぁ~連休って早く過ぎ去っていく感じがするね・・・・

|

« 富士急ハイランドその2 | トップページ | 後期スタート!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/12052602

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の感想:

« 富士急ハイランドその2 | トップページ | 後期スタート!! »