« 小泉劇場閉幕 | トップページ | 秋休み »

第二次テスト大戦ー敗戦

今日は、家庭学習日(文字通り、家で学習する日ということです。)という学校の制度でお休み。

でも、みんなが学校や働きに行くのに、僕だけはお休み。嬉しいことこの上ない。しかし、期末テストの出来具合をみると、やはりもっと真剣に取り組まなければならないと思い勉強を試みるもやはり集中できなかった・・・・・・・・・・

で、そのテストの出来具合は・・・・・・・・一言で言うとダメ!!

地理、現代社会、古典は良かったものの、数学A 48点(100点満点)、物理43点(100点満点)・・・・・・・ひそかに期待していた、英語もあまりよくない・・・・・・・・・・

よって、僕の第二次テスト大戦は敗戦です。これより、GHQから僕の勉強のやりかたに対して厳しい指導が入り、抜本的な改革が行われます。大変、大変。

|

« 小泉劇場閉幕 | トップページ | 秋休み »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 GHQって私のこと?私はあなたのこれからを考えて、暖かい助言をしたつもりなのですが・・・
 真意が伝わらなかったのかなあ。でもまあ、勝利をめざして頑張るしかないよね。
 それと、生活のリズムはやはり立て直したほうがいいと思います。
 家族はみんなあなたの応援団ですから。
 これってプレッシャーかな? 

投稿: GHQ | 2006年9月22日 (金) 09時00分

御愁傷様です
まぁテストは負ける前提で行われていると考えましょう

とりあえずGHQの指導で戦後の日本のようにめきめきと復活していって下さいw

投稿: もりりょう | 2006年9月23日 (土) 00時09分

>GHQさん
あなたのことを言ったのではありません。それから、真意は伝わっています。
次回の後期中間を楽しみにしてください。

>もりりょうさん
シナリオとしては、これから高度経済成長期へと向かって、行く予定です。ここからです。乞うご期待!!

投稿: たけぼう | 2006年9月23日 (土) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/11990173

この記事へのトラックバック一覧です: 第二次テスト大戦ー敗戦:

« 小泉劇場閉幕 | トップページ | 秋休み »