« 帰還 | トップページ | 明治大学 »

あちゃ~!!

ネタがなかったのでしばらく更新していませんでした。

今日ネタが見つかったので書きます。

今日、14:00のこと。僕は飲み物を買いに近くのスーパーへ。そこへは自転車で行った。僕は早々と用を済ませ、自転車を止めた場所へ。自転車にのって出発進行!!と、そのとき前からとぼとぼ、人が歩いてくる。その人は僕の知り合いにそっくりだった。だから、僕は声をかけた。

僕「おうっ!!」

人「・・・・・」イメージとして、頭にクエスチョンマークがついている感じ。

なんだよ。中学校の時に同じクラスだったじゃねーかよ。忘れたのかよ。と僕は思った。

しばらく目と目が合っている。しかし、よーく見るとなんだか・・・・・そう、その人は知り合いにそっくりだけど、別人だったのだ。

僕はあちゃー!!っと思い、すぐにその場から立ち去った。その人はずっと「?」っていう感じだった。どうしてあのとき、すぐに声をかけてしまったのだろう?あ~、やってしまった!!ずっと、その出来事にうなだれている僕でした。

|

« 帰還 | トップページ | 明治大学 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!デザイン変更だね!
すっきりした感じですね

たけぼうが間違えるほどじゃその人は相当似ていたんでしょうね
そんな人が近くに居るなんて不思議

投稿: もりりょう | 2006年7月29日 (土) 04時13分

すごくそっくりだったよ。
びっくらこいたよ。

投稿: たけぼう | 2006年7月30日 (日) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/11133229

この記事へのトラックバック一覧です: あちゃ~!!:

« 帰還 | トップページ | 明治大学 »