« あちゃ~!! | トップページ | サマーランド&F1&新潟 »

明治大学

明治大学

明治大学です。学校の宿題で、大学見学をしろ!!ということで行きました。(写真は駿河台校舎(リバティータワー)です。)

すごかった!校舎のなかは学校という雰囲気ではなかった。ロビーはまるでホテルのようだった。授業も見学したが非常によかった。僕の人生の一部が決定したかな?これからの高校生活において一つの目標ができた。

|

« あちゃ~!! | トップページ | サマーランド&F1&新潟 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!明大に行くのが宿題なんてさすが付属
綺麗で良いところみたいですね

僕は明大も無理そうですがたけぼうは頑張ってね

投稿: もりりょう | 2006年7月30日 (日) 22時50分

もりりょうなら大丈夫!!
諦めずに頑張れ!!
僕も頑張るよ!!!!!!

投稿: たけぼう | 2006年8月 6日 (日) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/11140984

この記事へのトラックバック一覧です: 明治大学:

« あちゃ~!! | トップページ | サマーランド&F1&新潟 »