« 夏休み | トップページ | あちゃ~!! »

帰還

移動教室から無事に帰ってきました。

ちょっと「ほろ苦い」移動教室でした。

宿舎について早々、テンションが下がるような出来事があったし、二日目はずっと、雨で飯盒炊爨、球技大会は中止。(体育が嫌いなので、球技大会が中止になったのはちょっと嬉しい。)そして向こうで授業をする羽目に・・・・・・ほとんど、移動教室ではなく、勉強合宿に・・・・でも、クラスのみんなと少しは親睦を深められたので、良かったと思っています。

|

« 夏休み | トップページ | あちゃ~!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいw

雨にも負けず、無事に帰ってきたようで何よりです
あいにくの天気であまり楽しめなかったようですが
でも球技大会がつぶれて嬉しいってのはめっちゃ共感ですw

まぁクラスとの親睦が深まったとのことなので良かったのではないでしょうか

投稿: もりりょう | 2006年7月22日 (土) 19時38分

>もりりょうさん
クラスのみんなと仲良くなれたのは非常に大きな収穫でした。
お互い夏休みを有意義なものにしよう!!

投稿: たけぼう | 2006年7月23日 (日) 21時43分

移動教室が雨なんて最悪ですね。
せっかくクラスのみんなの距離が近づくのに・・・?
あ、高校生になるともうそんなことしなくても?w(ぁ

投稿: ココ | 2006年7月24日 (月) 21時57分

いやーお疲れ様。
移動教室というと外で何かするような気がするが、そうか雨で中止かぁ~。
勉強会になってしまったのは結果的にはよかったのかね~。
俺はめんどいんで却下。
天狗はどう言うのかな。
以外と気になる。
『お前と同じにするな。俺はお前ほどガリ勉じゃないから』
とか言いそう。

とにかく、頑張れ陛下!

投稿: 昼寝マスター | 2006年7月24日 (月) 23時36分

>ココさん
最悪といえば、最悪だけど・・・・でも案外楽しかったです。クラスのみんなとは少しは親睦が深められたと思います。
>昼寝マスターさん
僕は勉強が好きだと見られるけど、決して勉強が好きだというわけではありません。ただ、やらなきゃいけないからやっているだけです。
しかし、天狗にはなかなか会わないな~駅とかで会ってもいいはずなんだけどね・・・・・・非常に残念です。天狗に会いたいよ!!

投稿: たけぼう | 2006年7月28日 (金) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/11058510

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« 夏休み | トップページ | あちゃ~!! »