« 午前4時30 分 | トップページ | シューマッハ!!!!!! »

テスト結果

みなさんお久しぶりです。

テストが返ってきました。

結果から言うと、散々です。言い訳をいうと、どのように勉強したらいいか分からなかった。だから勉強できなかった(しなかったの表現が正しいかな?)。夜になると眠くなって勉強ができなかった(しなかったの表現が正しいかな?)。まぁ、こんな感じですから、結果が悪くて当たり前です。

詳しい結果は、英語は英語Ⅰ(リーダー)&英文法(グラマー)はよかったものの、現国は54点、、物理に関しては46点・・・・・・

期末はもっと良い点数をとるように頑張らねば!!

|

« 午前4時30 分 | トップページ | シューマッハ!!!!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

高校の試験って大変だよね。科目が一気にふえて、おまけに範囲も長くなってもうどうしよう。ってとこかな?でも、まあそれはみんな同じだし頑張るしかないか。「期待してまーす。」って先生にも言われるし、「そんなにプレッシャーかけないでよー」が本音かもね。だけど、ガツガツ勉強できる環境にあるのはある意味幸せなことのような気もします。

投稿: grace | 2006年6月19日 (月) 16時48分

どうも御愁傷様です(?)
まぁテストの結果は悪いと決まっている物です、あきらめましょう

しかし環境的にはこちらとは逆だね
どう勉強していいのかはわかってるのに宿題におわれて勉強する時間がなかったです
まぁとりあえずワークを繰り返しやったりするだけでも良いんじゃないかな

あ、ちなみにこっちは化学です
物理は難しい?

投稿: もりりょう | 2006年6月19日 (月) 23時26分

>graceさん
まぁ、ガツガツ勉強できることは確かに幸せなことかもしれないけど、大変です・・・・次は楽しみにしてください。

>もりりょうさん
僕はあきらめない!!次回はいい点とってやる!!
物理はむずかしいよ。まぁこっちの先生がテストでかなり難しい問題を出題したから・・・・学年の平均点は40点だもん・・・・

投稿: たけぼう | 2006年6月20日 (火) 21時47分

大変だけどやらなくっちゃねえ。なにせ、高校生のほんぶんは勉強でしょうから。次を楽しみにしてまーす。そうです。あきらめないこと。それが一番!

投稿: grace | 2006年6月22日 (木) 17時04分

久しぶりです先輩(笑
どうも、管理人のココです。
ただいま読者を増やすために相互リンクを申請しています。
よければ、「17才の中学生」http://shakaichubo.blog55.fc2.com/
と相互リンクしてもらえませんでしょうか。
リンクよろしければ、あなたのブログにさきにリンクしてください。返答は、こちらのブログの最新記事のほうにコメントお願いします。

投稿: ココ | 2006年7月 1日 (土) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/10583497

この記事へのトラックバック一覧です: テスト結果:

« 午前4時30 分 | トップページ | シューマッハ!!!!!! »