« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

ふと思う

喫茶店で勉強している学生さんを見た。なんかカッコイイ(^^ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

レインボー

レインボー

虹です。なんか美しい!(^o^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

高校周辺

高校周辺

高校周辺です。僕の高校は山の中なんですよ〜
交通の便が非常に悪い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キツイ・キツイ・キツイ

キツイ一日でした。今日はGW中というのにもかかわらず、学校があった。休みにしてくれればいいのに・・・・・そして今日は予備校の先生が来て教えていただいた(これから毎週土曜日に来るそうです)。分かりやすく、面白く、そして自分のためになる授業だった。日ごろの授業とは雰囲気がちがっていた。しかし80分授業。正直キツイです(GW中って事もあったからかな?)。最後のほうはグテーってなっちゃいました。

いよいよ今日の本題。

その講習が終了したのは午後4時。僕の学校は山の中にあるので、駅⇔学校までの送迎バスがある。友達と一緒に体育館に行き、そこで友達と別れて一人バスへと向かった。間に合うだろうと思ってテクテク歩いていると50m前方でバス発車の気配が・・・・・しかし時すでに遅し。発車してしまった。バス管理のおっさんに「次の発車は5時10分。もう少し早く来ていればな~」って言われる。ここで一時間待つべきか、それとも歩いて駅に向かうべきか。僕が選んだのは後者だった。しかし、思った以上にキツイ・・・・・ちょっとでも近道をしようとトンネルを通ったが、車が多く、ゴー、ゴーとうるさく、しかもちょっと不気味。そこを一人で歩くのには少々勇気が必要だった。そのトンネルをでた後も道のりは遠い。途中で学校へ戻る送迎バスに遭遇。本来ならあれに乗るはずだったのに、このやろう!!まず、友達と一緒に体育館に行くべきではなかった。断って自分だけ先を行くべきだった。と自分を行いを非難しつつ、しばらく歩いてようやく駅に到着。駅が見えたとき、駅が天国への入り口のように見えた。駅に到着したとき自分の体のボロボロさに気付く。重いバックを持ったせいで、手は痛くなり、ローファーになれていないのに長い距離を歩いたから、足はヒリヒリするし、汗だくだし・・・・・・・・・

とにかくゴールデンウィークが一日でバッドウィークになった気分だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏到来!!!!!!

夏到来!!!!!!

暑い!しかし非常に清々しいo(^-^)oインドアな僕でも外へ出たい気分(^O^)外が温かいから花(この花の名前はわからない)も元気!!!
いよいよ夏です!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ドカベン

ドカベン

ドカベンを見ています。それだけです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遠足中止

台場に着いたものの豪雨のため中止になりました。その後、知り合いと新宿で昼ごはんを食べ、知り合いの家で遊びました。ちょっとショックな一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆりかもめ

ゆりかもめ

ゆりかもめに乗っています。台場に向かっています。やっぱりビルはいいね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »