« 入学式 | トップページ | 。。。。 »

高校生活スタート!!

高校生活がスタートした。しかし、まだ慣れない・・・・・前回の記事「入学式」にも書いたが、僕の学校は中高一貫校である。そのため、中学校からいる人は仲が良い。しかし、高校から入学した人は一人でポツンとしている・・・・・・・・僕もその一人・・・・なんか寂しい・・・・・今日は高校から入学した人に話しかけてみた。でもいきなり親友にはなれないよね~お互い牽制していると思う。まっ、徐々に慣れていくしかないみたい。当分、一人でポツン状態は続くだろう。

|

« 入学式 | トップページ | 。。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しかたない!君の通っている高校はそういうところなのだよ。だって、私も最初はそんなんだったし・・・。だんだんと仲良くなっていくから大丈夫☆でも、中学上がりのやつがかたまっているのをみると、なんかいい気しないよな・・・。高校から入ってきた者としては。

投稿: だんご鼻 | 2006年4月15日 (土) 04時08分

話には関係ありませんが陛下、今日作った私のブログです。

見れなかったらすみません。

天狗はどうしてるのかね~

投稿: 陛下の部下 | 2006年4月23日 (日) 22時14分

すみません。

コメントが・・・・

すみません。陛下。

投稿: 部下 | 2006年4月23日 (日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/172778/9542514

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生活スタート!!:

« 入学式 | トップページ | 。。。。 »